ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

思考は文字化すると実現化する

今日は私の心友

横川裕之さんが

新刊を発売するので

 

それに合わせた内容と

本の紹介もしたいと思います。

 

横川さんとは

もう10年来の付き合いでしょうか、

 

以前から

書くことで

未来は実現すると

言っていました。

 

私も実際、『文字化セミナー 』

に参加したこともあり

 

3か月間

毎日思考を文字化する

レーニングも

受けたことがあります。

 

正直今回の新刊は

本日発売なので

中身は読んでいないのですが、

 

文字化すると

実現するというのは

間違いのないことで、

 

脳の仕組みに基づいて考えると

 

①イメージ化

言語化1(内的言語化

言語化2(外的言語化

④数値化1(内的数値化)

⑤数値化2(外的数値化)

⑥行動

 

というプロセスをたどる事が

必須ですので、

 

頭の中でイメージしているだけでは

人は行動が出来ないのです。

 

行動できなければ

習慣かできないので

 

結果が出ない。

 

だから考えていることを

文字化することで初めて

 

未来が変わる!

夢がかなう!

欲しいものが手に入る!

 

というわけです。

 

横川さんの書籍ですが

本日4日の23:59まで

アマゾンキャンペーンをやっていて

 

■参加費50万円の

オンラインスクールの

教材として

配布している

【人生を決める2つの習慣】

という音声を

プレゼントさせて

いただきます。

 

という事ですので

ぜひ今日中に

購入する方が良いなと思い

 

予定していた内容に差し替えて

紹介いたしました。

 

さななる内容は

下のリンクから

紹介分の【note】

を見てみて下さい。

 

私も早速買って読んでみます。

 

https://tsukiya.biz/l/m/MQuSQ3oIFTZ21x

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

「あなたは出来る(^^)/」

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」 

 

 動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR