ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【タイムマネジメントの話】

今日はタイムマネジメントの話です。

 

あなたは時間をうまく使う方法を

身につけたいと思いますか?

 

あなたは今上手に時間を使っていますか?

 

私は日本で有数の

タイムマネジメントセミナーである

アチーブメント社の

セミナーを15年前に受講し

今でも通い続けています。

 

そして現在は

公認のスピーカーの資格である

プロスピーカーとして

活動もしています。

 

そんな私が

タイムマネジメント

本質で一番大切なことを話します。

 

それは

タイムマネジメントの【本質】は

時間を効率よくつかったり

上手に使う事でなく、

 

自分の生まれてきた【意味・目的】を

明確にして、

 

目指すべき【ゴール】を明確にして

 

上記2点を達成するために

時間という資源を集中して投下する

という事なのです。

 

だから

無目的・無目標

では

決してタイムマネジメント

出来ないのです。

 

死を迎えたときに

自分に対して

よくやったと言えるような

人生を送りましょう!

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは絶対に出来る(^^)/」

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR