ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【飲食店マーケティング】今年もおせちは100円で

今年のお正月にこのメルマガで

100円おせちのことを書きました。

 

我が家の今年のおせちは

100円LAWSONで揃えました。

写真はこちらをクリック↓

https://tsukiya.biz/l/m/6KbHtQJbYo9Zfj

 

かまぼこは紅白で買ったので

全部で9品で900円でした。

 

数万円するおせちと

比べるつもりはありませんが

十分楽しめました。

 

元々甘いものは

あまり食べないので

正月らしさを感じるには

これでいいでしょう(^^)

 

来年のお正月用は

12月25日に販売開始

されるそうです。

 

去年はテレビでも紹介されていたので

早いうちに各店で売り切れになったようです。

 

私も栗きんとんとか何点か、

売り切れで買えないものがあったので

今年は早めに買いに行こうと思います。

 

魅力は値段だけでなくて

少量ポーションだと

いうのもあると思います。

 

いっぱいあっても

食べきれないですよね。

 

でも正月の食卓にお重に入った

おせちがある雰囲気は好きなので

この100円おせちは我が家にぴったりです。

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

 

追伸

あなたの大切な人に

このメルマガを紹介したい時は、

 

https://tsukiya.biz/l/m/aJ0ngzxZ1baeMB

↑をコピーして送ってあげてください。

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR