ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【ラーメン屋単価UP】

先日家で牛タンを焼いて食べました。

 

今日はその牛タンの話をします。

 

今回お友だちの焼肉屋さんが

店舗移転のタイミングで

クラウドファンディングを行いました。

 

そのリターンで、

極上牛タンをGETしたのです。

 

あなたは

クラウドファンディングというと

どんなイメージがありますか?

 

なにか新しい事業や

企画やイベントを行うときに

 

資金調達の新しい手段と言う

認識が多いと思います。

 

クラウドファンディングの最大手

キャンプファイヤーのサイトにも

 

一番最初に

「資金集めを始めよう」

と書いてありますので、

それは間違いないことです。

 

でも、普通に

販売方法の

ひとつだと考える

というのもありです。

 

特にお店のファンが

すでにいるならば、

 

クラウドファンディング限定の

メニューとか、

お店のノベルティー

販売するのも、

 

お店の新しい収入源の

ひとつになりますので

ぜひ新しいアイディアを

考えてみてください。

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR