ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【ゴールデンウイーク真っ只中】本を一冊紹介します。

GW真っ只中ですが…

 

バリバリ仕事の方!も

 

いれば

 

バリバリ休みの方!も

 

いると思います。

 

3年ぶりの全国で

制限のないGWという

ことなので、

 

仕事の方は思いっきり稼いでください!

 

休みの方は思いっきり遊んでください!

(あるいは休んでください)

 

そして今日は両方の方に

一冊の本を紹介します。

 

私の心理セラピーの先生、

石井裕之先生が、

 

11年ぶりに新刊を出しました。

 

題名は

「私の中のこの邪悪な感情をどうしよう? 」

 

内容は

読んでみないと伝えることが難しいです。

 

この意気が詰まりそうな現実の中で

魂が傷つきそうな感じを

受けている人は

 

ぜひ手にとってみてください。

https://amzn.to/3s5qP9L

  

それでは今日も一日

張り切って行きましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR