ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【飲食店売上アップ】名物とはなんだ?

週末に神奈川に

出かける用事があり、

 

帰る途中に海老名サービスエリア

寄りました。

 

海老名サービスエリアには

【海老名メロンパン】

という名物があります。

 

せっかくなのでその時の気づきを

いくつかお話ししたいと思います。

 

なぜこのメロンパンが

海老名の名物なのか?

よく知りませんが。

 

名物とあると

思わず注文したくなります。

 

なので、

 

あなたのお店の一押し

商品にも、

 

『名物』

 

とつけてください。

 

あなたのお店名物です。

 

とここまでは、

ちょっと普通のコンサルなら

指導してくれると思います。

 

なので、ここから先は、

飲食経営30年で、

 

1店舗売り上げ年商1億を

15年間連続、

 

そして、

最高坪月商71万の私しか

教えない秘策を

お教えします。

 

それは、

 

オーダーを通す時も

『名物〇〇ラーメン入ります!』

とオーダー通しをすることです。

 

そうすると、メニューやPOPに

書くだけよりも、

 

宣伝になります。

 

さらに言うと、

サイドオーダーにも

名物をつくり、

 

それもオーダー通しの時に

『名物〇〇餃子入ります!』

とすると、

 

それを聞いた人が

追加オーダーしたくなるので、

 

単価アップにつながります!

 

ぜひお試しください。

 

追伸

FBライブでも同じテーマで話しました。

https://fb.watch/iv_jJrDAzR/

メルマガの方は↑でメルマガポイント貯まります。

 

追伸2

あなたの大切な人に

このメルマガを紹介したい時は、

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR

↑をコピーして送ってあげてください。

 

それでは今日も一日

張り切って行きましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR