ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【通行人がドンドン店に入って来ちゃう(驚)】

今日のテーマは、
【通行人がホイホイと店に入ってくる方法】
です。

お客様が店頭に立って
店頭のポスターをしばらく見て
でも
結局入ってこない。

私が30年の飲食店経営の中で
そんな姿を何度も何度も見てますが、

どうすれば
あの入ってこなかった
お客様は
入ってきてくれたのでしょうか???

店頭のポスターづくりのポイントは

①一番商品の一点写真で
②最高に旨そうな写真で
③絶対に刺さるキャッチコピー!

というのがポイントです。

大きさは
・A1サイズ

もし置ければ
・B1サイズ

設置場所があれば
もっと大きい
タペストリ

という事で
大きければ大きいほどいいです。

店頭を通る人に
来店してもらう
というのが、

一番早い集客力upです。

ぜひ試してみてください。

そして自分が街を歩く時
他のお店(飲食店以外も含む)
の店頭ポスターをよく見てください。

そして、「あ!これなら思わず入りたくなる」

あるいは

「これじゃ全然惹かれない!」

という感覚を磨いてください。

またもし実際に他店舗の店頭ポスターを確認したら、

このメールに「ポスターみたよ!」

と返信してください。

それでは今日も一日
張り切っていきましょう!

「あなたは出来る(^^)/」