ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【続けている理由?】

日曜日はなるべく肩の力を抜いて

プライベートな話をしています。

 

【続けている理由?】

  

今、毎日ウオーキングをしています。

 

今日で50日ぐらいになります。

 

雨の日は歩かないのですが、

一日中雨の日は

市民プールに行っています。

 

元々あまり歩く事はなかったのですが、

 

なぜ今回は続けて歩いているのか?

 

それは、10年後もサーフィンを

続けていたいから。

 

確かこの話は以前にも書いたと思うのですが、

実は続いている原因がもう一つあって、

 

今、お酒を休んでいるんです。

(またいつ呑み始めるかわからないので、休むという表現をします。)

 

なので、二日酔いが無い。

体調がいいです。

 

多分お酒を飲んでいたら

めんどくさくなって、

 

毎日ウオーキングを続ける事は

出来なかったと思います。 

 

以前にも1年ほど

お酒を抜いた時期があるのですが、

 

お酒を飲んだ時の気持ちよさと

翌日の調子の悪さがセットなので

(絶好調ではない)

※私の場合です。個人差があると思います。

 

今は飲まない気持ちよさが

勝っているので、

 

ウオーキングも続けられて

いるのだと思います。

 

今朝も歩いてきて

天気も良く快調でした。

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR