ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【自己投資は裏切らない】本日締切日です。

今日はあなたの未来を変える

大切な方法の話をします。

 

先日は多くの方から

お誕生日のお祝いメッセージや

コメントをいただき

本当にありがとうございました。

 

52歳になって早くも3日経ちました。

 

というより、

あっという間に

52歳になりました。

 

誕生日を機に

過去の自分の事を

振返ってみました。

 

今私の子供は

25歳の長男

22歳の次男

17歳の長女

がいます。

 

結婚したのは

26年前の26歳の時

 

飲食店で独立したのが

21歳の時

 

ハワイに留学していたのが

19歳の時で、

今から30年以上前になります。

 

高校の時は

本当にダラダラして

無目的な高校生活でした。

 

中学の時は

サッカー部の補欠で

試合ではいつもベンチに

座っていました。

 

小学校でも下手ながら

一生懸命サッカーをしていました。

 

こうして順番に過去を

振り返ってみると

 

小学校一年生の時に

精神性の胃潰瘍

2ヶ月入院した事を思い出しました。

 

そういえば

小学校時代は、

いつもお腹が痛くて

 

でもお腹が痛くて

トイレに行きたくても、

 

小学校でう●ちをしに行くなんて

本当に地獄です。

 

なので、

学校のはずれの人が来ない

トイレに行ったり、

 

授業中に「お腹が痛い」と

保健室に行く途中で

トイレに行ったりしていました。

 

いつもは思い出さない、

40年以上前の事を思い出しました。

 

そして、私の人生を変えた

大きな出来事を思い出しました。

 

それは中学2年の時でした。

 

その時はまだ、

いつもお腹が痛い

気弱な中学生でした。

 

中学校でも隠れて

トイレに行っていました。

 

そしてある日

トイレに入っていると、

 

友だちに、

上から水をかけられたのです。

 

怒るというよりも

ひどく情けない思いをしました。

 

その数日後、

教室でお腹が痛くなり

私が、そんな仕草をしていると、

 

友だちから

「なんだよ榎本!またう●こかよ!」

と言われました。

 

その言葉に対して私は、

 

「ああそうだよ、ちょっとう●こしてくる。」

 

と言ってトイレに行きました。

 

その日から、友達からバカに

される事が無くなり、

 

いつの間にか、

いつもお腹が痛い病気は

どこかに消えて無くなって

しまいました。

 

すっかり忘れていた

記憶でしたが、 

 

改めて思うと

本当に大きな出来事でした。

 

生きていると

人生を変える出来事って

あなたにもあると思います。

 

私は大人になってから

さらに大きな変革を経験しました。

 

それが数々のセミナーであり

能力開発の講座だったのです。 

 

なぜセミナーや講座が

効果があるのか?

 

それは、心理学や

脳科学に基づいて

セミナーが設計されて

いるからです。

 

そして数々の自己投資をして

学んだ結果、人生を変えるために

一番大切なことは、

 

まず一番最初に

決断をする事です。

 

昨日のメルマガでお送りした

アンソニーセミナーの詳細ですが、

 

もう見てくれたくれた人もいれば

まだ見ていない穂ともいると思います。 

 

なので今日もまたメールの

最後にURLを付けておきますが、

 

セミナー参加については

色々な壁があると思います。

 

日にちが4日間である事

金額が10万円近くする事

本当に自分に受ける価値があるかという事

 

他にもたくさんの生涯や壁を

感じると思います。

 

もちろん自分に必要ないと

思う人もいると思いますので、

 

必要が無ければ参加する必要は

ないでしょう。

 

ただもしも、興味があるが

様々な障害や壁を感じて、

 

一歩踏み出すことを

悩んだり躊躇した理しているのであれば、

 

私が思いっきり背中を押してあげます。

 

「ぜひ一緒に参加しましょう!」

 

なぜ私があなたにおすするのか?

 

それは私が、一回の参加に

100万円近くの投資をして、

 

実際にアメリカまで行って

セミナーに3回も参加してた

経験があるからです。

 

今回のセミナーも

すでに自分が申し込みをしています。

 

自分の回りの環境や

外的要因の影響で

人生を流されるのではなく

 

まず自分が決断し

その夢に、そしてゴールに

近づく行動をして、

 

自分のコントロール

夢やゴールに近づいていき手に入れる。

 

今、コロナの影響で

世界が大きく変わろうとしています。

 

だからこそ、明るい未来を手にするために、

自分の選択の基準や行動を

大きく変えるチャンスだと考えています。

 

その絶好のタイミングで

今回のアンソニーロビンスの

オンラインライブセミナーが

開催される情報が私の手に入ったので、

 

すぐに自分で申し込みました。

 

そして、

縁あるあなたにそれをお伝えしています。

 

先行割引価格が今日までになりますので

ぜひ一緒に参加しましょう。

  

https://tsukiya.biz/l/m/y7zm0WOgBuJN2C

 

人生で一番リターンの大きい投資は

自己投資です。

 

今後、お金や物の価値が

大きく変わる可能性も高いです。

 

だからこそ、

いつでも自分で価値創造の出来る

 

【考え方の質と成功する選択の基準】

【人間関係を良好にするスキル(心理学)】

 

を身につける自己投資をしましょう。

 

アンソニーのオンラインライブセミナーの

詳細は下のURLをクリックしてください。

https://tsukiya.biz/l/m/y7zm0WOgBuJN2C

 

※主催のセミナーズのサイトよりも

安く参加できるフォームです。

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは絶対に出来る(^^)/」

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」 

 

 動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR