ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【インスタ集客】最新版

今日はインスタグラムの

新しい機能について話をします。

 

Instagramでは

新機能として

・リール

・イベントを追加

という機能が出来ました。

 

・リールは

 

TikTokのイメージで

短時間の動画を音楽に

のせて投稿するもので

 

まだ利用者が少ないようで

今なら目立てる可能性ありです。

 

・イベントを追加は

フィード投稿ストーリー投稿共に

投稿時に設定できるようになり

 

それを見た人が

イベントを追加すると

そのイベントの30分前に

リマインドしてくれる

というものです。

 

こちらは店舗のイベントの

告知に有効ですね。

 

ただイベントの追加を促すために

ちょっとした工夫が必要ですね。

 

以前からお話ししていますが

SNSで集客をしたいなら

Instagramが絶対おすすめです。

 

Instagram自体も

ビジネスでの利用を

活性化させようとしているので

ぜひ活用してください。

 

また、

今年の7月6日に開催した

インスタ集客セミナーの参加者限定で

グループコンサルをしていますが、

 

かなり熱い成功事例が出てきてますので

それを基にまた

「インスタ集客セミナー」を開催予定です。

 

どうぞお楽しみに!

 

 

すべての行動の判断基準になります。

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR