ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【集客力のある店頭整備】

今日は集客力を上げる

店頭の作り方を話します。

 

お客様が店頭に立ち

店頭のポスターをしばらく見て

でも

結局入ってこない。

 

私が30年の飲食店経営の中で

そんな姿を何度も何度も見てますが、

 

どうすれば

あの入ってこなかった

お客様は

入ってきてくれたのでしょうか???

 

店頭のポスターづくりのポイントは

 

①一番商品の一点写真で

②最高に旨そうな写真で

③絶対に刺さるキャッチコピー!

 

というのがポイントです。

 

大きさは

・A1サイズ

 

もし置ければ

・B1サイズ

 

設置場所があれば

もっと大きい

タペストリ

 

という事で

大きければ大きいほどいいです、

 

店頭を通る人に

来店してもらう

というのが、

 

一番早い集客力upです。

 

ぜひ試してみてください。

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」 

 

 動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR