ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【AM7:00曇り】

今は2020年1月24日AM7:00です。

 

埼玉では昨日から雪になるという

天気予報でしたが、

朝起きたら今の所雪は降っていませんでした。

 

天気予報では5センチほどの積雪

とあったので、かなり心配していましたが、

このあと車で出かけられそうです。

 

関東の平地では

少しでも雪が積もったら

大パニックです。

 

そういえば数年前の大雪のとき

食品問屋さんが配達できなくて、

 

在庫不足の店舗に

自分で食材を運ぶ事になったとき、

 

チェーンを巻いて、

いつもなら30分の距離を

4時間かけて届けたことを思い出しました。

 

そんな事を言うと

雪国の人に笑われちゃいますね。

  

今日はなんだか取り留めのない

話になりましたが、

 

まだまだ春までは

時間がありますので

皆様お気をつけてお過ごしください(^^)

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR