ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【どこか遠くに行きたい!】

今日は日曜日ですね。

 

飲食店の方はお仕事の人も

多いと思いますが、

 

今日のメルマガは、

少し仕事以外の話を

しようと思います。

 

あなたはもし旅行に行くなら

どこに行きたいですか?

 

・お金の制限も

・時間の制限も

・コロナの制限も

 

なにもなければ

どこに行きたいですか?

 

そこはもうすでに

行ったことのある場所ですか?

 

それとも

まだ行ったことのない場所ですか?

 

少しだけでいいので、

目を閉じてみて

そこに自分が行ったイメージをして見てください。

 

 

 

いかがですか?

いい気分になりましたか?

 

それでは今日もはりきって行きましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

追伸1

私はハワイのイメージをしました。

あなたがどこをイメージしたか?

コメントお願いします!

 

追伸2

あなたの大切な人に

このメルマガを紹介したい時は、

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR

↑をコピーして送ってあげてください。

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR