ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【飲食店インスタ集客】サブアカウント持ってますか?

今日はインスタグラムの

サブアカウントの話をします。

 

インスタグラムでマーケティングをするならば、

モデルにするアカウントを決めて、

 

そのアカウントをしっかりと

TTP(徹底的にパクる)する事が

成功の秘訣です。

 

ただ、メインアカウント

フォロワーを増やすために

たくさんのフォロー中の人がいると思います。

 

その中にモデルにしたいフォロワーがいても

探し出すのはムッチャ手間がかかるので、

 

モデリングしたいアカウントだけをフォローして、

【ロム専】のサブアカウントををつくりましょう。

 

※リードオンリーメンバー

和製英語:Read Only Member、

略称:ROM、ロム)とは、

 

主に電子掲示板などインターネット上の

コミュニティにおいて、自らは書き込みをせず、

 

他のメンバーの書き込みを

読むだけのメンバー。

wikipediaより

 

facebookはアカウントは

1つしかつくれませんが、

 

TwitterInstagram

複数のアカウントがつくれるので、

 

ぜひやって見て下さい。

  

それでは今日の一日

張り切ってて行きましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR