ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

( ´,_ゝ`)プッ

今日は号外です。

ChatGPTって使っていますか?
今年の春頃大ブレイクしましたよね。

芸能人がテレビやYouTube
取り上げてました。

色々な質問をしたり
漫才のネタを作らせたり

でも
「つかえねー!」
「嘘ばっか!」( ´,_ゝ`)プッ

という感じだったと思います。

ところが、ChatGPTは
爆裂なスピードで進化しています。

ぜひ以下の内容を確認してください。

↓私も先日参加しました。

今回は、特別なニュースをお届けします。
AI技術、特にChatGPTの専門家として知られる七里信一氏が、
限定のZOOMセミナーを開催します。

参加者には、8つの驚きの特典が!
これまでにないプロンプト集や、
多額の開発費をかけたツールなど、

これほどの内容は他には見られません。

私が初めて七里氏のセミナーに参加した時、
その深い知識と経験に感動しました。
今回も、その魅力を皆様にお届けします。

席は限られていますので、興味のある方はお早めにお申し込みを!

https://tsukiya.biz/l/m/YfB6N9XicNrFOq

追伸
リンクをクリックしてメルマガポイント貯まります
https://tsukiya.biz/l/m/YfB6N9XicNrFOq

それでは今日も一日
張り切っていきましょう!

「あなたは出来る(^^)/」