ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【娘が毎日家にいる生活】

今日は少し

私のプライベートなことを

話したいと思います。

 

私には

3人の子供がいて

 

長男はもう社会に出ていて

家を出て一人暮らしをしています。

 

次男も大学進学の時に

学校の近くの

アパートを借りて

1人暮らしをしています。

 

というわけで

現在家にいる子供は

 

高校二年生の

3番目の長女

1人です。

 

その娘が

このコロナウイルスの問題で

毎日毎日家にいるのですが、

 

特にすることもなく

何というか。。。

 

ゴロゴロしています。

 

おかげさまで

娘と妻は

とても仲が良くて

 

姉妹のように

楽しくガールズトークを繰り広げています。

 

世の中は

大変深刻な状態が続いていますが、

家の中では

ほのぼのとした時間がすぎていて、

 

その隣で私は

さだまさしさんの

「親父の一番長い日」の一節

  

『今は我が家のいちばん、幸せなひと時も少し、

このまま居させてと、祈っていたのでしょう。』

 

がぐるぐる回っています。

 

「親父の一番長い日」さだまさし

https://youtu.be/RZXminN_364

 

個人的な話

失礼いたしました。

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」