ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【6秒スマイルとは?】

今日は6秒スマイルの話をします。

 

その前に6秒スマイルとは何か?

ご存知ですか?

 

みなさん知らないと思います。

 

それはなぜかと言うと

6秒スマイルは

私達がつくった言葉だからです。

 

ちなみに

6秒スマイルは

登録商標認定積みです。

 

なので

正確には

6秒スマイル?なんです。

 

6秒スマイル?の定義は

 

アイコンタクトを取りながらの

相手が思わず笑顔になってしまう

6秒間の笑顔です。

 

なので、

 

①アイコンタクトが取れている。

②相手が笑顔になる。

③6秒笑顔でいつづける。

 

以上の3点をクリアできないと

6秒スマイル?とは言えないのです。

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは絶対に出来る(^^)/」