ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

6秒スマイルのはなし

今日は6秒スマイルの話をします。

その前に6秒スマイルとは何か?
ご存知ですか?

このメルマガ読者の方はもちろん知っていると思いますが、
多くの方は知らないと思います。

それはなぜかと言うと
6秒スマイルは
私達がつくった言葉だからです。

ちなみに
6秒スマイルは
登録商標認定済です。

なので
正確には6秒スマイルRなんです。

6秒スマイルの定義は

アイコンタクトを取りながらの
相手が思わず笑顔になってしまう
6秒間の笑顔です。

なので、

①アイコンタクトが取れている。
②相手が笑顔になる。
③6秒笑顔でいつづける。

以上の3点をクリアできないと
6秒スマイルとは言えないのです。

それでは今日も一日
張り切っていきましょう!

「あなたは絶対に出来る(^^)/」