ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【アンソニーロビンス3日目終了して】

【私の中の巨人が目覚めた日】
 
このメルマガの中でも
以前紹介しましたが、
 
ただ今
世界NO.1コーチと言われている
アンソニーロビンスのUPWと言う
セミナーをオンラインで受講しています。
 
昨日で3日目が終了して
いよいよ本日最終日です。
 
4年ぶりの4回目の
アンソニーセミナーですが、

オンラインでの参加は
初参加です。
 
UPWはオンライン化など
誰も出来ると思わないような
体感型のセミナーですが、

コロナの影響で
生れたUPWの
オンラインセミナーです。
 
世界中の1万人をzoomで繋ぐ

(前回のアメリカ時間の開催では
2万人だったそうです。)

という壮大なセミナーです。
ZOOM社に特別にシステムを
つくらせたそうです。
 

昨日の、3日目のセミナーの
感想をお話しすると、
 

正直な話、
自分の内面を
深く深く掘り下げる
セミナー内容なので、
 
ちょっとここに書ける様な
話では無いのですが、
 
もし
伝わったら嬉しいな、
と言う思いで書くと、
 
アンソニーの著書に
『Awaken the Giant Within」
(アウォークンザジャイアンウイズイン)
「自分の中に眠った巨人を起こせ。」

と言うものがあります。
 
そして今回のセミナーの名前が
UPW
『Unleash the Power Within』
(アンリーシュザパワーウィズイン)
「自分の中のパワーの首輪をひきちぎれ」

です。
 
そしてまさに3日目の
あるセッション中に
 
『私の中の

巨人が目覚めて、

その巨人が首輪を
引きちぎって、

全力を発揮し始めた!』
 
そんなブレイクスルーが
起こりました。
 
「榎本さん
何言ってるか?
さっぱりわからないです(°▽°)」
 
と言う声が
嵐の様に聞こえて
来そうですが、
 
まあ
この様な
体感型のセミナーは
 
どれだけ具体的に
言葉で説明しても
 
どっちにしろ
伝わりませんから(^O^)
 
それでは
本日最終日なので、

自分の本当の全力と
出会いに行ってきます。
 
追申
毎日のFacebookライブでも
今回の学びを
飲食店に落とし込んで
話しますので、
 
そちらもお楽しみに^_^

それでは今日も一日
張り切っていきましょう!

「あなたは出来る(^^)/」

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR