ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【未来を変えるポイント】

今日はあなたの未来を変える

大切な方法の話をします。

 

5月12日から

緊急事態宣言が延長されました。

 

私の住むさいたま市では、蔓防(まんぼう)地域として、

 

緊急事態宣言の地域とほぼ同じ条件で、

 

飲食店は酒類の販売停止や営業時間の短縮となっています。

 

なかなか厳しい条件での営業になります。

 

しかし改めて振り返ると人生って本当に色々な事が起りますね。

 

せっかくなので過去の自分の事を振返ってみます。

 

私には

 

25歳の長男

23歳の次男

17歳の長女

 

がいます。

 

結婚したのは26年前の26歳の時でした。

 

飲食店で独立したのが21歳の時で、

 

ハワイに留学していたのが19歳の時で、今から30年以上前になります。

 

高校の時は本当にダラダラして無目的な高校生活でした。

 

中学の時はサッカー部の補欠で試合ではいつもベンチに座っていました。

 

小学校でも下手ながら一生懸命サッカーをしていました。

 

こうして現在から順番に過去を振り返ってみると、

 

小学校一年生の時に精神性の胃潰瘍で2ヶ月入院した事を思い出しました。

 

そういえば小学校時代は、いつもお腹が痛くて

 

でもお腹が痛くてトイレに行きたくても、

 

小学校でう●ちをしに行くなんて本当に地獄です。

 

なので、学校のはずれの人が来ないトイレに行ったり、

 

授業中に「お腹が痛い」と言って、保健室に行く途中でトイレに行ったりしていました。

 

いつもは思い出さない、40年以上前の事を思い出しました。

 

そして、私の人生を変えた大きな出来事を思い出しました。

 

それは中学2年の時でした。

 

その時はまだ、いつもお腹が痛い気弱な中学生でした。

 

中学校でも隠れてトイレに行っていました。

 

そしてある日トイレに入っていると、

 

友だちに、上から水をかけられたのです。

 

怒るというよりもひどく情けない思いをしました。

 

その数日後、教室でお腹が痛くなり私が、そんな仕草をしていると、

 

友だちから「なんだよ榎本!またう●こかよ!」と言われました。

 

その言葉に対して私は、

 

「ああそうだよ、ちょっと、う●こしてくる。」と言ってトイレに行きました。

 

その日から、友達からバカにされる事が無くなり、

 

いつの間にか、いつもお腹が痛い病気はどこかに消えて無くなってしまいました。

 

すっかり忘れていた記憶でしたが、 

 

改めて思うと本当に大きな出来事でした。

 

生きていると人生を変える出来事ってあなたにもあると思います。

 

私は大人になってからさらに大きな変革を経験しました。

 

それが数々のセミナーであり能力開発の講座だったのです。 

 

なぜセミナーや講座が効果があるのか?

 

それは、心理学や脳科学に基づいてセミナーが設計されているからです。

 

そして数々の自己投資をして学んだ結果、人生を変えるために一番大切なことは、

 

まず一番最初に決断をする事です。

 

一昨日のメルマガでお送りしたアンソニーセミナーの詳細ですが、

 

もう見てくれた人もいればまだ見ていない人もいると思います。 

 

なので今日もまたメールの最後にURLを付けておきますが、

 

セミナー参加については色々な壁があると思います。

 

日にちが4日間である事、金額が10万円近くする事

 

本当に自分に受ける価値があるかという事

 

他にもたくさんの障害や壁を感じると思います。

 

もちろん自分に必要ないと思う人もいると思いますので、

 

必要が無ければ参加する必要はないでしょう。

 

ただもしも、興味があるが様々な障害や壁を感じて、

 

一歩踏み出すことを悩んだり、躊躇したりしているのであれば、

 

私が思いっきり背中を押してあげます。

 

「ぜひ参加してみてください!」

 

なぜ私があなたにおすすめするのか?

 

それは私が、一回の参加に100万円近くの投資をして、

 

実際にアメリカまで行ってセミナーに3回も参加した経験があるからです。

 

そしてオンラインセミナーも、実際に去年の9月に私自身も参加して、

 

その時一緒に5人の仲間が参加して、

 

ものすごく高い評価をもらったからです。

 

自分の回りの環境や外的要因の影響で人生を流されるのではなく

 

まず自分が決断しその夢に、そしてゴールに近づく行動をして、

 

自分のコントロールで夢やゴールに近づいていきそれを手に入れる。

 

今、コロナの影響で世界が大きく変わろうとしています。

 

だからこそ、明るい未来を手にするために、

 

自分の選択の基準や行動を大きく変えるチャンスだと考えています。

 

その絶好のタイミングで

 

今回のアンソニーロビンスのオンラインライブセミナーが開催される情報が私の手に入ったので、縁あるあなたにそれをお伝えしています。

  

https://tsukiya.biz/l/m/ebWa4eqpRO9T7b

 

人生で一番リターンの大きい投資は自己投資です。

 

今後、お金や物の価値が大きく変わる可能性も高いです。

 

だからこそ、いつでも自分で価値創造の出来る

 

【考え方の質と成功する選択の基準】

【人間関係を良好にするスキル(心理学)】

 

を身につける自己投資をしましょう。

 

アンソニーのオンラインライブセミナーの

詳細は下のURLをクリックしてください。

https://tsukiya.biz/l/m/ebWa4eqpRO9T7b

 

※主催のセミナーズのサイトよりも

安く参加できるフォームです。

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは絶対に出来る(^^)/」

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」 

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR