今日はお客様の心をつかむ
ポイントの話をします。
ご来店されるお客様の心を
掴む最大のポイントは
お客様がお店の扉を開けた瞬間に
最大の歓迎をお客様に表すことです。
具体的に言うと
扉を開けた瞬間(0.2秒)に
最高の笑顔で挨拶をする事です。
お客様は大切にされたがっています。
逆に大切にされていないと感じたことが
一番の不満となります。
この大切にされていると感じるポイントが
入店時の挨拶なのです。
入口の扉を開けた瞬間に
お客様が歓迎されていると
感じる挨拶が出来れば、
入店の時点で
お客様の心をつかむことが出来ます。
ぜひお試しください。
追申
もう
私のLINEアカウントを登録してますか?
私の公式LINEアカウントの中に
14日間で
お客様の心をつかむ接客が身につく
スタッフ接客講座があります。
登録すると無料で利用できますので
ぜひ活用してください。
LINE登録は下のURLをクリック
↓
https://tsukiya.biz/l/m/6SsyFeV4UYdT9Q
それでは今日も一日
張り切っていきましょう!
「あなたは出来る(^^)/」
■メルマガ毎日配信中
クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」
動画プレゼント!