ラーメン最高!

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【スタッフトレーニング】お客さんの心をつかむ最大のポイント

今日はお客様の心をつかむ

ポイントの話をします。

 

ご来店されるお客様の心を

掴む最大のポイントは

 

お客様がお店の扉を開けた瞬間に

最大の歓迎をお客様に表すことです。

 

具体的に言うと

扉を開けた瞬間(0.2秒)に

最高の笑顔で挨拶をする事です。

 

お客様は大切にされたがっています。

 

逆に大切にされていないと感じたことが

一番の不満となります。

 

この大切にされていると感じるポイントが

入店時の挨拶なのです。

 

入口の扉を開けた瞬間に

お客様が歓迎されていると

感じる挨拶が出来れば、

 

入店の時点で

お客様の心をつかむことが出来ます。

 

ぜひお試しください。

 

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それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

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