ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【今年のおせちは100円です】

新しい年の

元日はいかがでしたか?

 

埼玉では

元日らしく

快晴の最高のお天気でした。

 

1月1日は晴れの特異日

言われているようで、

 

東京のデータでは

晴の確率は86.7% と

かなりの高確率で毎年晴れているようです。

 

ところで、あなたのお宅の、

今年のおせち料理はいかがでしたか?

 

我が家の今年のおせちは

100円LAWSONで揃えました。

写真はこちらをクリック↓

https://tsukiya.biz/l/m/05jNw9nCWdTOyP

 

かまぼこは紅白で買ったので

全部で9品で900円です。

 

数万円するおせちはと

比べるつもりはありませんが

十分楽しめました。

 

元々甘いものは

あまり食べないので

正月らしさを感じるには

これでいいでしょう(^^)

 

テレビでも紹介されていたので

年末の早いうちに

各店で売り切れになったようです。

 

魅力は値段だけでなくて

少量ポーションだと

いうのもあると思います。

 

いっぱいあっても

食べきれないですよね。

 

私も今回は

栗きんとんなど

売り切れで買えなかった

ものがあるので、

 

次回もまた買いたいと思いました。

 

どんなものがヒットするか?

 

色々アンテナ磨いて

いきたいですね。

 

特に大手コンビニの商品は

流れを見るのにすごく役立ちます。

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR