ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【春が来た】

今年の節分は

124年ぶりの2月2日でした。

 

あなたは恵方巻きと目刺しを食べて

豆まきはおこないましたか?

 

いずれにしても

2月3日は立春

暦の上では春が訪れました。

 

12月21日の冬至から

44日過ぎて

日も長くなって

確実に春になってきていますね。

 

埼玉では緊急事態宣言が

延長されましたが、

 

風邪の一種である

新型コロナウイルスの影響も

春が近づくことで

弱まってくれるでしょう。

 

極々個人的な話ですが、

私は夏大好き

冬は大嫌いなので、

 

少しでも夏が近づいて来ると思うと

すごく嬉しく感じています。

 

旧暦で考えると

新しい年を迎えた

ということですので、

 

気分も新たに

いいイメージをもって行きましょう!

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR