ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

なぜあなたの店は素通りされるのか?

今日のテーマは、

【通行人がホイホイと店に入ってくる方法】

です。

 

お客様が店頭に立って

店頭のポスターをしばらく見て

でも

結局入ってこない。

 

私が30年の飲食店経営の中で

そんな姿を何度も何度も見てますが、

 

どうすれば

あの入ってこなかった

お客様は

入ってきてくれたのでしょうか???

 

店頭のポスターづくりのポイントは

 

①一番商品の一点写真で

②最高に旨そうな写真で

③絶対に刺さるキャッチコピー!

 

というのがポイントです。

 

大きさは

・A1サイズ

 

もし置ければ

・B1サイズ

 

設置場所があれば

もっと大きい

タペストリ

 

という事で

大きければ大きいほどいいです

 

店頭を通る人に

来店してもらう

というのが、

 

一番早い集客力upです。

 

ぜひ試してみてください。

 

そして自分が町を歩く時

他のお店(飲食店以外も含む)

の店頭ポスターをよく見てください。

 

そして、「あ!これなら思わず入りたくなる」

 

あるいは

 

「これじゃ全然惹かれない!」

 

という感覚を磨いてください。

 

またもし実際に他店舗の店頭ポスターを確認したら、

 

「ポスターみたよ!」

 

とコメントください。

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

追伸

あなたの大切な人に

このメルマガを紹介したい時は、

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR

↑をコピーして送ってあげてください。

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR