ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

今年最後のサーフィンかな?

今日は日曜日なので

ちょっとゆっくりしたお話を。

 

12月9日10日で

伊豆下田にサーフィンしに行きました。

 

12月に入りドンドン

気温が下がっていて

 

最高気温が15℃を超える日が

ほとんど無くなってきました。

 

今年はかなり頑張って

いまだにサーフィンしていますが、

 

流石に水が冷たくて

海に入るのもつらくなってきました。

 

海水温が20℃以下になると

かなりつらくなります。

 

今、千葉の北(九十九里】で

海水温17℃くらいなので、

かなり冷たいです。

 

なので今年最後のサーフィンをしようと

伊豆下田まで泊まりで行ってきました。

 

伊豆の水温は20℃ぐらいです。

3℃違うと結構違うんですよね。

 

ただ、海水は暖かかったですが、

波はデカ目で頭オーバーサイズ。

 

波に揉まれに揉まれて、

上がったあとも、

 

しばらくの間

鼻から海水がタラタラ流れていました。

 

これで今年は最後かな?と思います。

 

再開は3月末?ぐらいかな?

 

伊豆の海は本当に水が綺麗でした。

日の出の写真も撮ってきたので

ぜひ見てください↓↓↓↓↓

https://tsukiya.biz/l/m/2MX5NDwhwIVCpB

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

追伸1

あなたの趣味や好きなことを

コメント頂けたら嬉しいです。

 

追伸2

あなたの大切な人に

このメルマガを紹介したい時は、

 

https://tsukiya.biz/l/m/iTe6HrrgHMbgOS

↑をコピーして送ってあげてください。

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR