ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【博多出張】1日目17時到着

今出張で博多に来ています。

 

昨日の17時に福岡空港に着陸して、

博多の中心地の天神という場所の

ホテルに泊まっています。

 

私は出張や旅行に行く時

大体楽天トラベルで

予約をするのですが、

 

私のホテル選択の基準は

【基本安いこと!】

 

快適な時間を買う

という言葉も聞くのですが、

 

頭ではわかっていても

ついついただ寝るだけなら

安いほうが良いと思い

 

楽天トラベルで

安い順に並べて

選んでしまいます。

 

今回の出張の旅費(飛行機代とホテル代)は

30,000円ジャスト!

 

ホテル4泊で飛行機代込みで

30,000円って安いですよね。

 

昨日は夕食に

【スタミナ鉄板定食】

アイアンマンというお店に行ってきました。

https://tsukiya.biz/l/m/gvfcrUz15yzJfL

 

その後せっかくだから

一風堂本店にも行ってきました。 

https://tsukiya.biz/l/m/4oj4NBm0Zb2m88

 

今回の出張は決して食べることが

メインの仕事ではないのですが、

 

せっかく博多に来たのだからついでに

博多でしか食べられないお店を

回りたいと思います。

 

今21日の朝6時ですが、

朝ごはんとウオーキングを兼ねて

市場にあるとんこつ

ラーメンを食べに行ってきます!

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは絶対に出来る(^^)/」

 

追伸

あなたの大切な人に

このメルマガを紹介したい時は、

 

https://tsukiya.biz/l/m/yhqmiIAhA7rI3m

↑をコピーして送ってあげてください。

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR