ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【飲食店マーケティング】インスタ・リールの活用

昨日は毎週木曜恒例の

YouTubeライブセミナー(21時~)

にご参加いただきありがとうございました。

 

昨日も30人以上の方に参加していただき

本当に感謝です!

 

さて、オミクロン株が大流行です。

 

私の仲間内でも

はっきりと売上に影響している

と言う話が出ています。

 

そんな中で

今できる集客方法といえば

やはりSNSだと思います。

 

そしてその中でも

特にインスタグラム

 

そしてさらにその中でも

リール投稿だと思います。

 

2020年8月にスタートした

機能なのですが、

15秒の短尺の動画を投稿するものです。

 

これが今でもやっている人が少なくて

ハッシュタグ検索をした時に

必ず上位表示されるのです。

 

やってる人が少ないと

検索する人も少ないのでは?

 

と思うかもしれませんが

フィード投稿の検索の中に

すごくいい位置でリール投稿が

表示されるのですごくおすすめです。

 

なので今の時期に

インスタフォロワーを増やして

リール投稿を続けて

 

オミクロンが収束したら

すぐにスタートダッシュ

出来るようにしておきましょう!

 

もし興味があれば

私のユーチューブの

以前の動画セミナーでも話しているので

ぜひ見てみて下さい。

 

https://tsukiya.biz/l/m/YP006d9vxocn1l

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは絶対に出来る(^^)/」

追伸

あなたの大切な人に

このメルマガを紹介したい時は、

 

https://tsukiya.biz/l/m/KRjAUBOC3DoPX5

↑をコピーして送ってあげてください。

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR