ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【お知らせ】メルマガ土日祝お休みのお知らせ

毎日このメルマガをお読みいただき

ありがとうございます。

 

毎日配信を再開してから

約2年が経ちました。

 

そして2022年の

新しい年を迎えたタイミングで

 

土日祝日のメルマガ配信を

お休みさせたいただきます。

 

今年に入り新しいこととして

毎週木曜日の21時から

YouTubeライブをはじめました。

 

新しい事を始めることは

とても大切なことですが、

 

それと同じくらい

今までやってきたことの

見直しをする事と、

 

やめることを

決めるというのも

すごく大事なことだと

思っています。

 

人間にはすべての人に平等に

24時間という時間を

与えてもらっています。

 

でも限りのある24時間だからこそ

新しい事を始めるためには、

 

今までやっていたことを

やめる必用があります。

 

この【やめる】事というのが

実は難しいんですよね。

 

でも土日祝日にメルマガを

書いていた時間は、

 

平日のメルマガと

毎朝のライブ配信

毎週木曜日のYouTubeライブの

質の向上に使って行きますので、

 

どうぞよろしくおねがいします。

 

それでは良い週末をお過ごしください。

※飲食店は良い週末の意は→稼ぎ時ですね(笑)

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは絶対に出来る(^^)/」

追伸

あなたの大切な人に

このメルマガを紹介したい時は、

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR

↑をコピーして送ってあげてください。

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR