ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

今日は私の誕生日なので恒例の・・・

皆様のおかげさまで
本日55歳の誕生日を迎えました。

そこで今日は誕生日の話をします。

あなたは両親に
【産んでくれてありがとう】
と伝えたことはありますか?

私は「鏡の法則」という本を読んで
https://amzn.to/44V21D4
それから毎年自分の誕生日には母に

「産んでくれてありがとう」と伝えています。

そしてスタッフにも

親に「産んでくれてありがとう」
と言おうと伝えています。

この言葉は親への感謝の
言葉でもありますが、

自分に対しての感謝の言葉でもあります。

親に「産んでくれてありがとう」
という事は、

自分がこの世に生まれてきたことを
認める言葉です。

今社会には
「自分の存在承認」が出来ずに

自己承認が出来ず
悩んだり苦しんだりしている子たちが
たくさんいます。

そんな悩みが
自己発信で
解決できる方法が、

親に産んでくれて
ありがとうという事なのです。

もうすでに伝えている人は、
多いと思いますが、

もし、まだの人は
親に
「産んでくれてありがとう」
と伝えてください。

それでは今日も一日
張り切っていきましょう!

「あなたは絶対に出来る(^^)/」