ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【スタッフ教育】理由を説明してあげる

今日はスタッフに理由を
しっかり伝えましょう。

という話をします。

経営者をしていると
スタッフに対して

「いいから黙って
言った通りにやれ!」

という風に思うと思います。
※そんな昔の考え私だけでしょうか? 

でも実際それは正しくて、

会社の成績に対して
責任を取るのは、
経営者だけなので、

経営者が選択して
決断し、責任を取る。

というのが当然のことです。

ただ、それでは
お店はうまく行かないのは
あなたも良くお分かりだと思います。

なので、時間も手間もかかりますが、
物事の理由、なぜ?WHY?を
説明してあげると

納得できて
モチベーションも上がって
うまく行くようになります。

ぜひお試しください。

追伸
メルマガポイントはじめました
このリンクをクリックするとポイントが貯まります。
↓↓↓↓↓↓
https://fb.watch/nBA4ogk1Oi/
※ライブ999日目

それでは今日も一日
張り切っていきましょう!

「あなたは絶対に出来る(^^)/」