ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【人の心を動かすストーリーの魅力】

今日のテーマは
【お店の集客がアップする秘密】
です。

あらためまして
おはようございます。

飲食店☆インスタ&LINE
マーケティングコーチの
榎本岳幸です。

えっ?榎本さんって
そういう肩書だったんですか?

そうなんです。

私が飲食店のコンサルタントを始めて
もう10年以上になるんですが、

今一番オススメの売上アップの方法は
インスタとLINEのあわせ技なんです。

なので今
私は上記の肩書で仕事をしています。

というわけで毎日
インスタとLINEを使った
飲食店の集客法をライブセミナーで
話しています。

今日はこのメルマガでも
LINEの集客ノウハウを
話したいと思います。

私は仕事柄、
たくさんの飲食店のLINEを
登録しています。

その中で
どんなメッセージが
心をひかれるのか?

それはストーリーが
語られているメッセージです。

逆に心がひかれないのは、
イベントや、セールや、新商品などの
情報だけがかかれているメッセージです。

特に大手の飲食チェーンの
LINEメッセージは
ただ情報が書かれていることが多く、

ほとんどメッセージを
開かなくなってしまいます。

ところがストーリーが
語られているメッセージは
書き手の顔が浮かんできます。

そしてさらに
心をひかれるストーリーというのは
そのストーリーが他人事でなく、

自分事として共感できるストーリーです。

そんな事を意識して
LINEのメッセージを書くと、

集客力のあるメッセージが書けますので
ぜひ参考にしてください。

追伸
下記のURLをクリックすると
メルマガポイントが貯まります。
↓↓↓↓↓
https://tsukiya.biz/l/m/tP6b3hC0NH0yFz
※最近このメルマガの
新規登録者の方が増えているので
私のストーリー動画をまた紹介します。

それでは今日も一日
張り切っていきましょう!

「あなたは出来る(^^)/」