ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【趣味はサーフィンです】

歳は51歳

昭和43年8月3日生まれ

趣味はサーフィンです。

 

サーフィンを始めたのは

19歳の時

 

「サーフィンやってたんですか?」

といわれると、

 

「いえ!今でもやってます。」

とやや不機嫌に答えます。

 

今では、年に1回か2回

しか行きませんが、

 

何とかサーフィンをやめないで

続けていきたい!

 

というのが

私の強い願望なんです。

 

サーフィンを

一度でもやったことがある人は

解ると思うのですが、

 

サーフィンって

ものすごい体力を使うんです。

 

だからこの先も

サーフィンを続けられる

体力を維持し続けることが

 

私の体力維持の基準です。

 

サーフィンの実力というと

本当にひどいもんで

 

30年もやっているのに

 

たまに

 

ちょっとだけ

 

立てる

 

程度の実力です。

 

でも海に浸かるだけでも

 

ものすごい

リフレッシュできるし

 

いろいろな

アイディアが浮かんできます。

 

サーフィンを始めた

きっかけはというと、

 

19歳の時

ハワイに1年間留学をしていまして、

 

お金の無かった私は

遊ぶお金もなかったので、

 

海パン一丁と

中古のサーフボードがあれば

あとはただで遊べるサーフィンを

 

始めたというのが

きっかけでした。

 

何か30年前の話を

書いていたら

色々当時の

面白い事を思いだしてきました。

 

長くなってしまいそうなので

また改めて

続きを書きたいと思います。

 

個人的な話を失礼しました(^^)/

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」