ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

連日お客様が殺到する理由とは?

今日のテーマは【連日お客様が殺到する方法】です。

 

高い広告費ををかけて、

せっかくお客様を集めても、

 

そのお客様が一回しか見せに来てくれなければ、

 

高い広告費をドブに捨てるようなものです。

 

だから、継続的に長くリピートしてもらうために、

 

そして

 

もっと頻繁にお店に来てもらうために、

 

効果を発揮するのが、【魅力的な商品を曜日限定で出す】

 

という方法です。

 

お客様がもう一度来たくなる理由をつくるということです。

 

例えば、

 

月曜日限定メニュー

火曜日限定メニューという風に

7つの限定メニューがあると、

 

同じ週にもう一度来店してくれる

可能性が生まれます。

 

または、週替わりのメニューがあれば、

 

来週もまたお店に来てくれる可能性が生まれます。

 

ちょっとしたアイディアで、

お客様のリピート率を上げることは可能なのです。

 

売上を上げるためには、

目の前いるお客様が、どうすればもう一度来てくれるか?

 

を必死に考えることです。

 

ぜひ、曜日限定メニューや週替わりメニューを実践してみてください。

 

もし本当に実践したら、

「やってみたよ-!」なんていう実践報告を

コメントしてくれたら嬉しいです。

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

追伸

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