ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【インスタグラム使えてますか?】

今日のテーマは

Instagramの機能を使いこなせ!】

です。

 

このメルマガでは

もちろんそうですし、

 

このメルマガ以外でも

【インスタグラム】

【LINE】

を使って集客しようと

 

何度も何度も話していますので、

 

もし今、インスタグラムを

使ってない人は読まなくていいです。 

 

Instagramには、

・リール

・イベントを追加

という機能があります。

 

・リールは

 

TikTokのイメージで

短時間の動画を音楽に

のせて投稿するもので

 

まだまだ利用者が少ないようで

今なら目立てる可能性ありです。

 

・イベントを追加は

フィード投稿ストーリー投稿共に

投稿時に設定できるようになり

 

それを見た人が

イベントを追加すると

そのイベントの30分前に

リマインドしてくれる

というものです。

 

こちらは店舗のイベントの

告知に有効ですね。

 

ただイベントの追加を促すために

ちょっとした工夫が必要ですね。

 

以前からお話ししていますが

SNS集客をしたいのなら

Instagramが絶対おすすめです。

 

Instagram自体も

ビジネスでの利用を

活性化させようとしているので

ぜひ活用してください。

 

今日はインスタグラムをやっている人!

 

【インスタやってるよ!】

とコメントください。

※活用出来てなくてもいいです。

アカウント持ってるぐらいでもいいです(笑) 

 

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

追伸

あなたの大切な人に

このメルマガを紹介したい時は、

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR

↑をコピーして送ってあげてください。

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR