ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【今すぐインスタリールをやれ!】

緊急事態宣言延長が決まりました。 

 

1月の売上も

大きく影響を受けた

お店が多いと思います。

 

そんな中で

今できる集客方法といえば

やはりSNSだと思います。

 

そしてその中でも

特にインスタグラム

 

そしてさらにその中でも

リール投稿だと思います。

 

2020年8月にスタートした

新しい機能なのですが、

15秒の短尺の動画を投稿するものです。

 

これが今やっている人が少なくて

インスタグラム側も普及を急いでいるので

 

ハッシュタグ検索をした時に

必ず上位表示されるのです。

 

なので今の時期に

インスタフォロワーを増やして

リール投稿を続けて

 

緊急事態宣言解除後に

すぐにスタートダッシュ

出来るようにしておきましょう!

 

もし興味があれば

私のユーチューブの

動画セミナーでも話しているので

ぜひ見てみて下さい。

 

https://youtu.be/3p-PXndh7UU

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは絶対に出来る(^^)/」

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR