ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【私の警戒アラートが鳴りました】

今日のテーマは

ファスティング始めます】

です。

 

先日、

汁なし担々麺の試作をしていると

書きました。

 

試作をしているので

試食もたくさんしています。

 

その結果!

なんと!

 

体重が70.8kgとなりました。

 

私はいつも目標体重を68kgと定めていて、

70kgを過ぎたら緊急事態発生と捉えています。

 

なんとか、

汁なし担々麺の試作も完了したので、

 

ファスティングに入ります。

 

なぜわざわざその事をメルマガで話すのか?

 

それは、【公開宣言効果】のためです

目標はなるべく

 

・何回も

・多くの人に

 

公表すると達成しやすくなる

というものです。

 

目標達成の法則には

 

・人に話したほうが良い!

・誰にも話さないほうが良い!

 

という説が両方ありますが、

 

私は、ファスティングをぜひ多くの方に

試してもらいたいので、

多くの人に話すやり方で始めます。

 

今回は日にちを決めずに

65kgを切るまでやります。

 

結果はまた報告します。

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

※このメルマガはスケジュールの都合で9月28日に書かれたものです。

 

追伸1

私もファスティングやったことあるよ!

という方は、【ファスティングあり!】と返信(コメント)して下さい。

 

追伸2

あなたの大切な人に

このメルマガを紹介したい時は、

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR

↑をコピーして送ってあげてください。

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR