ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【さて5日間で何キロ減ったでしょう?】

昨日のメルマガの後

ついに体重を測りまして、

 

5日間のファスティング

結果が出ました。

 

最終的に体重は65.8kgで

 

ファスティング前が70.8kg

ファスティング後が65.8kg

体重差は【マイナス5.0kg】

でした。

 

正直言うとこれは決して

痩せたわけではなく、

 

内臓の中のものが

空っぽになっただけなので、

体重が減っただけです。

 

それでも充分価値があります。

 

ファスティング中は

筋肉が落ちない様に

最低限のウオーキング

筋トレ、ストレッチも行うのですが、

 

とにかく身体が軽く感じます。

 

それを一番感じる時は

朝起きるときで、

 

布団から出るとき

立ち上がろうとした瞬間

 

あまりの自分の身体の軽さに

びっくりするほどです。

 

ただ実際に痩せたか?というと、

もちろん痩せた部分もありますが、

 

あの憎き腹周りの脂肪は

全く落ちていないという感想です。

 

この腹周りの脂肪は

短期的にファスティングしたぐらいでは

落ちてくれませんね。

 

なので、ここから先は

【摂取カロリー<消費カロリー】

を意識してゆっくりと

腹周りの脂肪を落としていきます。

 

今日は緊急事態宣言も解除されたので、

これから茨城に行ってサーフィンしてきます。

 

久しぶりに県をまたいだ移動が

自由に出来ます。

 

気温も30度近くになるみたいなので

夏を取り返してくるぞー!

 

というわけで、

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

追伸1

あなたも緊急事態宣言が開けて

やったことを私に教えて下さい!

 

コメントもらえたら嬉しいです。

 

追伸2

あなたの大切な人に

このメルマガを紹介したい時は、

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR

↑をコピーして送ってあげてください。

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR