ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【ファスティングの途中経過】

今日は火曜から始めた

ファスティングの途中経過を

発表します。

 

汁なし担々麺の

試作 と試食を繰り返し

 

自分の中で超えてはいけないと

決めている70kgを超えて、

 

70.8kgになったのが

9月27日でした。

 

そこで9月28日火曜日から

ファスティングをスタートしました。

 

で、途中経過はというと

 

27日の夜の体重が70.8kg

 

2日目終了で

30日の朝の体重が67.3kg

マイナス3.5kg

 

3日目終了で

1日の朝の体重が66.8kg

マイナス4.0kg

 

4日目終了で

2日の朝の体重が66.3kg

マイナス4.5kg

 

という途中経過です。

 

さて10月3日の朝の体重は、

このあと測ります。

 

始めた時の目標は

65kgを切るまでやる!

 

と言っていたのですが、

過去に3日間までの

ファスティグが最長で、

 

今回は5日間行ったので、

一旦ここで終わりにしたいとおもいます。

 

多分65kgを切るのは

無理だとは思いますが、

 

65kg台に乗っていればいいなと思います。

最終的な体重の発表はまた明日!

 

ぜひお楽しみに!

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

追伸1

私もファスティグやってるよ!とか

私もファスティグに興味ある!という人は

 

【あるある】と返信(コメント)してください!

 

追伸2

あなたの大切な人に

このメルマガを紹介したい時は、

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR

↑をコピーして送ってあげてください。

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR