ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

色々お詫びしなければいけないことがあります。

昨日はYouTubeライブが

延期になり申し訳ありませんでした。

 

いつも使用しているライブのアプリが

うまく連携しなく、

  

延期の連絡をさせていただきました。

 

そしてなんと!

今朝はフェイスブックライブの

仕様変更があったみたいで、

 

ライブスタートのボタンが

いくらやっても光らない。 

  

ということで、

朝のライブも中止させていただきました。

 

いつも楽しみにしている方には

本当に申し訳ありませんでした。

 

この後もっと調べて

再開出来るようにいたします。

 

今回ご迷惑をかけた事で

改めて色々反省いたしました。

 

YouTubeライブのアプリの不具合も

Facebookライブの仕様変更も

 

想定外と考えると

【しょうがない】となりますが、

 

もっと事前準備をしていれば

起こらなかった事です。

 

ライブを観るために

時間を取って頂いてる方の

時間を無駄にしてしまったと考えると、

 

その罪は大変大きいです。

 

人生とは

【生まれてから死ぬまでの時間の総和である】

と考えると

 

人の時間を無駄にするということは

人の命を無駄にしたということです。

 

改めて

 

時間を守れているか?

約束を守れているか?

 

自分の基準を上げて行きます。

 

自分の勝手な決意に

お付き合いいただきまして

ありがとうございました。

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR