ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【GW終了】いろいろなことが起こりましたネ

GW中は

しっかり仕事をしていましたが、

メルマガは5連休させていただきました。

 

例えば

 

クレムリンにドローン攻撃が行われたり

石川県で地震が起こったり

チャールズ国王の戴冠式が行われたり

日韓首脳の「シャトル外交」再開したり

 

そして

ついに

本日より

 

新型コロナウイルス

5類に移行しました。

 

これで

インフルエンザと同等となり

 

コロナ騒動が終結したということになります。

 

※コロナがなくなるわけではありませんし、

 

心理的な影響が急にゼロになるわけではありませんが。

 

でも大きな変化が色々と起こりましたね。

 

まあ、いずれにしても

 

まず自分の事を守ること。

そして

自分の家族を守ること。

その後

会社の仲間を守る事。

そして

会社の仲間の家族を守ること

 

ということで、

これをきっかけに、

 

もっともっと自店を

どんどん繁盛店にしていきましょう!

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR