ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

NHKをぶっ壊さないで!

今日はスタッフの【売上を上げる接客とは?】の話をします。

 

接客が良けれは売上は上げるか?と

飲食店の経営者に聞いたらば

ほとんどの方が

「上がるでしょう!」と言うと思います。

 

でも接客が良いと言ってもかなり曖昧で

具体的に何をすればいいか?

分かり辛いと思います。

 

なので今日は具体的に何をすれば売上が上がるのか?を話します。

 

それは

 

・感じが良い

・気が利く

 

この2つです。

この2つが良くなると顧客満足度が上がりリピート率が上がります。

 

今日はまず

・感じが良い

の話です。

 

ではどうすればお客様に

感じが良いと感じてもらえるか?

 

それは

NHKです。

 

NHKとは?

 

N(ニコニコ)

H(ハキハキ)

K(キビキビ)

 

ニコニコしていて 

ハキハキ喋って 

キビキビ動く

 

これをスタッフに意識してもらい

あなたがしっかりトレーニングとフィードバックをすることで

 

接客力が上がり

顧客満足度が上がり

リピート率が上がり

売上が上がる

 

ということになりますので

ぜひお試し下さい。 

 

追伸

メルマガの方はポイントがたまります。

https://fb.watch/k-utBW0B8l/

※今日FBライブで飲食店向けの自動販売機の藩士をしました。

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR