ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

母とコストコに行ってきた

今日は「母とコストコに行った」話です。

  

最近ずっと笑顔と接客の話がつづきましたので

今日はちょっとプライベートの話をゆるりと話します。

 

私には85才になる母がいます。 

 

おかげさまで健康でいてくれて

一人で電車やバスに乗り

色々自由に動いています。

 

母は実家に長男と暮らしているのですが

実家は私の家から車で3~40分なのですが、

 

別に住んでいると

なかなか顔を合わす事が

少なくなってしまいます。

 

昨日は私がテレビでコストコの番組を見たので

母と一緒に行ってきました。

 

多分母をコストコに連れて行くのは

5年ぶり2回目だと思いますが、

 

最近テレビで良く見てるだろうから

喜ぶだろうと思って誘ってみました。

 

ただ、コストコにはほぼ興味がなかったようです。

でも往復約2時間の車内や買い物中に

昔懐かしい話が聞けてよかったです。

 

おしまい。

 

追伸

書いてるうちに何か役に立つ話が思いつくかと思ったら最後の最後まで落ちも学びも気づきも無い文章でゴールしました(汗)

 

追伸2

メルマガの方はポイントがたまります。

https://tsukiya.biz/l/m/whkRCwTEWyxu1E

※榎本岳幸の自己紹介動画(イラスト)です。

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR