ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【インスタグラム】裏アカウントの話

本年もあと2日ですね。
31日までのお店も
たくさんいらっしゃると思いますので

今年最後まで張り切って行きましょう!

さて今日のテーマは
【インスタグラムの活用の仕方】
です。

もしあなたが、
インスタグラムで集客をしたいなら、
ぜひ最後まで読んでください。

インスタグラムで集客をするならば、
モデルにするアカウントを決めて、

そのアカウントをしっかりと
TTP(徹底的にパクる)する事が、
成功の秘訣です。

ただ、メインアカウント
フォロワーを増やすために
たくさんのフォロー中の人がいると思います。

その中にTTPしたいフォロワーがいても
探し出すのはムッチャ手間がかかるので、

モデリングしたいアカウントだけをフォローして、
ロム(ROM)専のサブアカウントをつくりましょう。

※リードオンリーメンバー
和製英語:Read Only Member、略称:ROM、ロム)とは、
主に電子掲示板などインターネット上のコミュニティにおいて、
自らは書き込みをせず、他のメンバーの書き込みを読むだけのメンバー。
wikipediaより

facebookはアカウントは1つしかつくれませんが
TwitterInstagramも複数のアカウントがつくれるので、
ぜひやって見て下さい。

追伸
下記のURLをクリックすると
メルマガポイントが貯まります。
↓↓↓↓↓
https://tsukiya.biz/l/m/4kOIxk98Ia8t23
↑【接客スキルアップ講座年】末年始の特別な特典付きです。

それでは今日も一日
張り切っていきましょう!

「あなたは出来る(^^)/」