ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

新年の抱負を一言

あけましておめでとうございます!
榎本岳幸です。

ただいま1月1日の8時30分に
このメールを書いていますが、

先程までビュービューの
強風が吹いていましたが、

少し風も収まって
太陽の日差しが
心地よく差し込んでいます。

元日の晴れの確率は
東京では78%だそうで

間違いなく晴れの特異日ですね。

ところで、今日のメールでは歳の始まりのということで
今年の抱負を少しだけ話したいと思います。

私は去年の10月より
新しい学びを初めました。

それは
アドラー心理学です。

これまでも
心理学はいろいろ学んで来ていて、

それこそ高級外車が買えるくらい
投資をしてきましたが、

今年は
更にアドラー心理学
勉強していきます。

その理由は
アドラー心理学

一般の方にとって
受け入れられやすい
心理学だと思ったからです。

心理学って
なんか
・難しいそう
とか
・めんどくさそう
とか
・胡散臭そう
とか
・騙されそう

なんて思われている方も
多いと思います。

でももし
あなたが
・もっとたくさん売上を上げたい
とか
・もっとお客様を増やしたい
とか
・もっとスタッフのモチベーションを上げたい
とか
・もっとスタッフとの関係性を良くしたい
とか
・もっと強いチームをつくりたい
とか
・もっと仕事以外でも人間関係の問題を解決したい
とか
・もっと夫婦や家族関係を良くしたい

と思ったら
心理学を学ぶことが
絶対に効果的だと思うのです。

そんな訳で
私は心理学を学び続けているのですが、
今年はアドラー心理学をしっかり学んで

更にそれを私の周りの人に
伝えて行きます。

今後セミナーなども
開催していきますので

興味のある方は
楽しみにしていてください!

それでは新年も
変わらぬお引き立てを
お願いいたします。

追伸
下記のURLをクリックすると
メルマガポイントが貯まります。
↓↓↓↓↓
https://tsukiya.biz/l/m/i6B3jrFsBwAn0h
↑これも心理学を最大限活用したものです。
【接客スキルアップ講座年】末年始の特別な特典付きです。

それでは今年も張り切って行きましょう!
あなたは出来る!