ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【サーフィンやってます】

日曜日はなるべく肩の力を抜いて

プライベートな話をしています。

 

今年は近年まれにみるほど

サーフィンに行っています。

 

と言っても7月から10月の間で

6回くらいですが。

 

ここ数年は

本当に暑い時期に

1回か2回行く程度でした。

 

ただ自分の中で

サーフィンを続けるだけの

体力をいつまでも維持したい。

 

という思いがあって、

それが今年最初に

サーフィンしに行ったときに、

 

「あ!このままだと

サーフィン続けられなくなりそう」

 

と感じるほどの

体力の低下を感じたのでした。

 

なので今年は

もう6回もサーフィンに行って、

 

毎日ウオーキングも続けて

雨で歩けない日は

市民プールで水泳もして、

 

先日海に行ったときは

過去5年中で

一番良い波に乗れました!

 

60歳過ぎても

サーフィンが出来る体力を

維持するために

がんばっていきます(^-^) 

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR