ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【fakebookでつながる魅力】

今日も高知での気づきを

話しますね。

 

高知ではたくさんの名物を食べてきました。

 

・カツオのたたき

・金目鯛

・うなぎ

・あおさ

・鮎

・手長エビ

・クジラ

ウツボ

 

振返りながら書き出してみると

ずいぶん食べまくってきましたね。

 

そんな中でも

その名物を何処で食べるか?

 

というのはすごく重要ですよね。

 

もちろん一番店で食べたいと思うのは当たり前のことです。

 

そんな時にすごく助かったのは、

fakebookを通じてのメッセージでした。

 

私が高知にいる間

fakebookに投稿しているのを

読んでくれた人が、

 

色々情報をくれました!

 

その情報を基に

 

鍋焼きラーメン

味噌カツラーメン

・おみやげの芋ケンピと塩ケンピ

・カツオの塩たたき

 

の一番店で食べる事が出来ました。ありがとうございました。

 

地元の名物は、たくさんのお店で出しているので、

お店を間違えたら、

名物を食べる意味がなくなってしまいます。

 

ただ情報を頂いたのに

時間の都合で

食べられなかった

 

・野菜寿司

・餃子

 

を食べれなかったので

宿題となりました。

 

高知。

また行かねばならん。

 

それでは今日も一日

張り切って行きましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR