ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【一生困らない文章力を身につける方法】

【とんだお門違い】

  

先日私のメルマガで

日清カップヌードル

 

【辛麺】のTVCMが

秀逸だと書きました。

 

するとそのメルマガを

読んでくれた、

 

私のコピーライティングの先生の

原崎宏さんが、

 

「旨そうだと思い

食べて見たら、

 

辛すぎた!榎本を訴える!」

 

と言うおもしろ投稿を

FBに上げていました。

  

まあ、私は辛いものが

全然ダメなので今後も、

 

辛麺を食べる予定は

ありませんが、

 

TVやTVCMを

信じすぎてはいけない

と言う学びだと思いました。

  

ところで、私が

原崎さんから

【売れる文章力】を学んでいる

プログラムがあります。

 

【LMC】リストマーケティング

コンプリートプログラムというものです。

  

これは、かなり秀逸な学びの場です。

 

【売れる文章力】を身につければ

コロナだろうが、

新たなウイルスだろうが、

怖くありません。

 

実際に短いキャッチコピーひとつで

億を稼ぐコピーライターもいます。

 

でも身につけるには、

かなりの時間と労力を必要とします。

 

私は20年以上

【売れる文章力】を学んでいます。

  

でも飲食店経営者は

本当に忙しいので、

 

なかなかその時間と労力を

取る事が難しいと思います。

 

だから私は、

文章を書かなくても

売れるテクニックとして

 

【インスタ&LINEマーケティング】の

ノウハウを販売しています。

  

でももし、本気で

 

・繁盛飲食店をつくる事のできる

 文章のライティングが

 出来る様になりたい飲食店経営者の方

 

あるいは

 

・将来飲食店以外の収入源を

 つくりたい飲食店経営者の方

 

どちらかが当てはまる方は

原崎先生のプログラム内容を

確認してください。

 

私もほぼ毎週参加して学んでいます。

 

詳細のホームページを

貼っておきますので

クリックして確認してくださいね↓

https://ex-pa.jp/it/19JJ/4Bw

 

追伸

あなたの大切な人に

このメルマガを紹介したい時は、

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR

↑をコピーして送ってあげてください。

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR