ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

外食ビジネスサミット無事終了

昨日は私が講師を務める
飲食店集客ラボ主催の
【外食ビジネスサミット2023】が無事終了しました。

私も60分の時間をいただき
【集客を成功させ、売上、利益を雪だるま式にアップさせる笑顔の育成術】
というテーマで話をさせていただきました。

他のスピーカーも
マネーの虎の南原 竜樹さんを始め

皆さん価値のある内容を惜しげもなく公開されていて私も大変大きな学びをいただきました。

今回参加できなかった方もまた次回があるかもしれませんのでぜひお楽しみにしていてください。

今日はこのセミナーの準備で徹夜続きだったのでこの辺で失礼します(笑)

追伸
メルマガ会員様はリンククリックでポイント追加
↓↓↓↓↓↓
https://tsukiya.biz/l/m/wxbiWbyf5PHdjp
↑今朝のFacebookライブ
なんか今日もまた良い話をした気がする(笑)

それでは今日も一日
張り切っていきましょう!

「あなたは出来る(^^)/」