ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【私の10年後をおみせします】

先週このメルマガで
10年計画を立てると言う
話をしました。

そして10年計画を立てました。

全部話すと超長くなりますので
今日は私の10年後の目標を話します。

10年後の目標は
65歳でサーフィンを続けている!
です。

以前にも書きましたが
私は19歳から
サーフィンをはじめました。

そして30年以上の
キャリアを持つ
永遠の【初級者】サーファーです。

最近は夏だけしか
(6月から10月ぐらいまで)
サーフィンしないので

さらに、
どんどんレベルダウン
しています。

このままいくと
たぶん身体がつらくて
やめてしまうでしょう。

でも出来る限り
長く続けていたいと思いますし、

出来れば海外の海でも
サーフィンしたいと思います。

なので
改めて、10年後も
サーフィンを続けている事を
目標にして、

日々の体力づくりや
食生活の改善を続けていきます。

未来から逆算して
日々の行動計画を立てる。

そのために

お酒を飲まなくしたり
毎日ウオーキングをしたり
サーフィン用の腕立てをしたり 
定期的にファスティングしたり

あるいは、
お金と時間の自由を
手に入れられるように、

仕事のスキルアップをする
時間も取るようにしています。

今日の話は単なる私事の話でしたが
今日はこの辺で。

それでは今日も一日
張り切っていきましょう!

「あなたは出来る(^^)/」