ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【ららぽーと豊洲】に行ってきた。

ららぽーと豊洲】に行ってきました。

 

昨日は午後から私も

娘も妻も時間があるというので

 

ドライブがてら

豊洲ららぽーと

行ってきました。

 

先日たまたまテレビで紹介されていて

それをちらっと見ていて、

 

豊洲ららぽーと】と

検索してスマホをナビにして

行ってきたのですが、

 

着いて見たら、

元々、石川島播磨重工業(現・IHI

の造船ドックの跡地につくられた

ショッピングモールで

海に面した絶好のロケーションでした。

 

まあショッピングに

そんなに興味があるわけでは

ないのですが、

 

やっぱりどんなテナントが入っているのか?

そして

どんなテナントがにんきがあるのか?

を見るのは、

 

商売人としては

すごく大切かと思いますし、

 

おしゃれなショッピングセンターに行って

妻も娘も喜んでくれてよかったです。

 

その帰りのは

近くの月島もんじゃストリートで

夕ご飯を食べて帰って来たので、

 

来週の日曜日は

その話をしたいと思います。

 

はじめて言ったのですが、

想像以上に人が集まっていたので

その話もお楽しみに。

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR